iOS用マニュアル(新)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

jpvpn-iphone

アプリのダウンロード(OpenVPN)

こちらのリンクよりiTunesからOpenVPNのアプリ(無料)をダウンロードしてください。

接続キーのダウンロード

https://jpv.watchjtv.com

にアクセスの上、ユーザー名、パスワードを英字半角でご入力ください

login

ダウンロードをクリックします。

login2

OpenVPN アプリを開いてください。

先ほどダウンロードしたファイルが探知されますのでADDで追加してください。

設定はこれで完了です。右にスライドさせて接続します。

VPNのマークが出ていることで接続を確認できます。ご利用後は、左にスライドさせ切断させます。

VPNを経由した接続は、VPNなしの接続より回線速度が低下いたします。海外からアクセスができないサイト以外へのアクセスは、VPNを切断してご利用ください。(通常のインターネット速度が低下するため)

オンディマンドご利用にあたりましては、各オンディマンドサイトからのご契約が必要となります。この製品は、日本のご自宅のVPNサーバーにアクセスできるVPNクライアントとなります。オンディマンドを海外からご利用いただくには回線速度が必要となりますのであらかじめご利用のオンディマンドサイトより必要最低速度をご確認の上ご利用ください。この製品は、オンディマンドの動画の視聴を保証するものではございませんのであらかじめご了承ください。

現在上記のような設定は一切不要でVPNに接続することができるようになっております。

VPNXを海外の自宅に設置しておくだけでWiFiだけでつながるVPN接続構築できます。詳しくはhttps://www.watchjtv.com/vpnx/

より。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加