日本に一時帰国できない今でも日本を楽しめる方法4つ。

日本からショッピングをする

意外にご存知ない方多いのですが、アマゾンJapan。近年かなり使い勝手がよくなっています。海外では手に入らないお子さんの靴や下着。アマゾンJapanで簡単にお取り寄せができます。

DHL便で海外配送にも対応している為、海外からでも気軽に日本のものを取り寄せることができます。アマゾンJapanのプライム会員になっていると便利です。

送料もリーズナブルな価格でDHL便のため配送も数日足らずで到着します。今年は買い物もままならない状況ですが、気分転換にアマゾンJapanでお買い物をお楽しみいただけます。

POINT:
アマゾンJapanのプライム会員になっておくと送料が安くなります。またプライム会員では、音楽や書籍、映画なども見れるので海外にいても様々な日本のコンテンツをお楽しみいただけます。

アマゾンプライム詳細はこちら

日本で流行の映画を見る

アマゾンプライムに加入されましたら、Amazon Fire Stickを取り寄せてみましょう。これを海外のテレビに取り付けることで映画、音楽、テレビ番組、カラオケ、ゲームなど日本のあらゆるコンテンツをお楽しみいただけます。

アマゾンジャパンのプライム会員であれば、様々な特典があります。TVer.jpでは、地上波見逃しテレビも放送されており、半沢直樹やドクターXのような流行の地上波も視聴できるようになります。

ただし、海外でお使いになる場合はこのままではご利用いただけませんので、VPNXを海外に取り付けてください。Amazon Fire StickのWiFiをVPNXのホットスポットに繋ぐだけで日本と全く同じようにご利用いただけるようになります。

VPNXのご利用はこちらから (海外への配送となります。日本に設置場所がない方にお勧め。)

Hulu, Netflix, DAZNのような一部地理的規制が強い(3重規制)を実施しているコンテンツにおいては、日本のご自宅にVPNサーバーを設置することでご利用いただけるようになります。日本に設置場所がある場合は、VPNサーバーを日本に。VPNXを海外に設置することをお勧めいたします。

VPNサーバー+VPNXのセットはこちらから

(VPNサーバーは日本への配送。VPNXは海外ということも可能です。ご相談ください。)

日本で流行の音楽を聴く

Amazonジャパンから販売されているEco。

https://amzn.to/2IIDX1n

この機器をVPNXのホットスポットに接続すると、日本のニュースやラジオ、さらには最新の音楽も楽しむことができます。日本語でAlexaに話しかけることができますのでお子様の日本語教育ツールとしても活躍してくれます。

プライム会員の場合は音楽も聴けるのでとってもお勧めです。STAY HOMEで家の中にいる時間が多くなっているので家中を日本語化にすると気分もリフレッシュすると思います。

日本のテレビを見る

オンディマンドのコンテンツだけでは物足りない。やはり日本にいる時と同じように地上波やBS,CSのテレビが見たい。そんな方も多いかもしれません。

大ヒットした半沢直樹や12月から放送される進撃の巨人など日本と同じタイミングで見たいですよね。

問題ありません。テレパソを日本に設置することで日本と全く同じテレビ環境を構築できます。

テレパソ機能:

地上波、BS, CS リアルタイム視聴(CSは日本でご契約が必要です)

録画予約、自動転送

1920 x 1080高画質視聴保証(ダウンロードできるため可能)

リモコン1つで再生可能

VPN機能(VPNサーバー)

ウェブ録機能

テレパソ誕生から今年で15年。現在では親機、子機のセットで完全自動化し海外のテレビだけで自宅のテレビの視聴が可能になっています。

テレパソ親機を日本の自宅に設置。

テレ子機を海外の自宅に設置。

Apple TVまたはAmazon Fire Stickを海外のテレビに繋げれば、日本で録画した番組を高画質で延滞なく視聴することができるようになります。

親機テレパソが録画後子機に自動転送するのでデータ再生の際インターネットは不要。海外でも日本と同じ画質で快適に視聴することができるようになります。

テレパソには、VPNサーバー機能がついておりますのでテレパソ1台でテレビもVPN接続も可能。海外で困ることは一切なくなります。

テレパソ親機+子機セット
https://www.watchjtv.com/whatistelepaso.html

テレパソは弊社を経由するものではございませんので、将来的にスリングボックスのようにサービスが停止になることで機器が使えなくなるというようなことはございません。(ご質問が多いためこちらにてご回答させていただきます。)

テレパソ親機、子機セットは最強セットです。テレパソにはウェブ録画機能も搭載しておりますので、日本にご帰国後もウェブ録機器としてご継続ご利用いただけます。

終わりに

海外にお住まいの方におかれましては、日本に気軽に帰れないという異常事態が起きておりますが、必ずすぐにまた日本に帰国できる日が来るはずです。ロックダウンで自宅に待機しなければならないことも多いかと思いますが、テクノロジーを利用すれば簡単に日本と繋がることができます。

快適な日本環境をご自宅にご提供いたしますので用途に合わせてご検討ください。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせからご連絡ください。

お問い合わせはこちらより