テレビでVPN接続!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外でご利用のテレビの後ろにLANケーブルを取り付けるコネクターがあればそれはスマートTVです。スマートTVというのは、本来アンテナから受信していたテレビの放送ばかりでなく、インターネットをつなぐことでインターネット上のコンテンツをテレビで受信できるというものになります。

海外のテレビでは、日本のコンテンツは映りませんよね。海外のスマートTVではNetflix(ネットフリックス)などが標準装備されていますが、やはり日本のNetflixにはつながりません。しかし、弊社のVPNXをご自宅のルーターに取り付けるだけで、映らないはずのNetflixを日本版で視聴できるようになります。

これ海外のテレビでできるのです。Netflixというのはソフトが世界共通なのでどの国のテレビにインストールされているNetflixでも日本のコンテンツにすることができます。

海外のスマートTVのWiFi設定をVPNXに切り替えるだけ!

たったこれだけで海外でご購入になったスマートTVのNetflixを日本版で見ることができるようになります。(ご契約は日本のNetflixで行うようになります。)

設置は超簡単です。海外のご自宅のルーターにVPNXを有線(LANケーブル付属)でつなぎ、電源コンセントを入れるだけ!

あとはお使いのWiFi機器でVPNXのホットスポットにつなぐだけで全て日本経由でつながるようになります。

これ1台あれば海外でのテレビ生活超快適になります。

VPNXはこちらから

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加