VPNなんて難しすぎる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外から日本のコンテンツは見れないのは知っているけど、VPNなんちゃらとかいうものをつなげればできるらしいということも知っている。しかしVPNなんて言われた瞬間もうお手上げ!そんな人に朗報です。専門知識一切なく自宅に日本経由でつなげるVPN接続を導入できます。

スポンサーリンク

WiFiを切り替えるだけで日本経由!

海外でインターネットにつなぐ時にWiFi接続しますよね。自宅のSSIDにスマホをつないでインターネットをするわけです。これができない人はおおよそいないと思います。VPNXを自宅に取り付けておけばWiFiにつなぐという作業だけで、難しそうなVPN接続にすることができるのです。

嘘みたいに簡単ですが、たったこれだけでこの手に持っているiPhoneの接続は日本に接続されるわけです。つまり、スマホは海外にあるけれど日本にいる時と同じようにスマホが使えるのです。

日本でしか使えないアプリも、HuluもTVerもラジコもなんでも日本にいるのと同じように使えるようになります。

家中日本経由にできる!

アプリのインストールもなし。設定もなし。WiFiを切り替えるだけで簡単に日本経由でつなげることができるその訳は、VPNXという機器にあります。手のひらサイズの小さな機器を海外で使っているルーターに有線でつなぎ電源コンセントを入れるだけ!

たったこれだけで、WiFiのところにVPNXのSSIDが現れます。いつもは自宅のルーターにつなぐところをVPNXにつなぐだけでスマホが丸ごと日本経由になるのです。

どんなWiFi機器でもつながる!

日本から持ってきた家電。Appleストアーで買ったAppleTV。Amazon 日本で買ったAmazon Fire Stick。お手持ちのどんなWiFi機器でも一切制限なし!海外のスマートTVだってVPNXのWiFiにつなげれば、日本のNetflixにアクセスできてしまいます。

簡単すぎて専門知識など一切必要ありません。WiFiにつなぐだけです。

海外サポートも安心!

VPNXは、遠隔サポートが無料でついておりますので万が一困った時でも安心です。機器の状態やエラーなどを遠隔から修復することができます。海外にお住まいでも専用ヘルプデスクからご連絡いただければ、すぐにサポート可能です。さあ、今日から海外のテレビで日本のテレビを見ませんか?設置後すぐに視聴ができます。

VPNXはこちらから

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加