海外のスマートTVでNetflix日本版を見る方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近では海外のテレビはほとんどがスマートTVになっています。インターネットに繋げて視聴するNetflixはほとんどのテレビで装備されており、リモコンのスイッチにさえ専用切り替えボタンがあるほどです。近年Netflixの日本版を海外で楽しむ方が増えておりますが、そのほとんどがPCやスマホでVPN接続をするというものです。実は海外のテレビで日本版のNetflixが視聴できることご存知でしょうか?

スポンサーリンク

海外のテレビでNetflix日本版がみれる

海外で購入したスマートTVでNetflixがみれる環境の場合は、VPNXを自宅に設置スマートTVをVPNXのWiFiにつなぐだけでそのテレビで日本版のNetflixがみれるようになります。Netflixというのはサーバー側でアカウント認証する為、利用するアプリは世界共通でご利用いただけます。

VPNXを自宅のルーターにつないでください。

そして、お使いのスマートTVをWiFi接続でVPNXにつなぎます。(通常は自宅の無線ルーターにつなぎますがそうではなく、VPNXにつなぎます。)

すると、Netflixの表示が円表示になりますのでご確認ください。これで日本につながったということで確認できます。

たったこれだけで今お使いのスマートTVで日本版Netflixがみれるようになるのです。スマホやアイパッドなどでは味わえな大迫力の臨場感を海外のリビングでリモコンで操作しながらサクサク利用できるようになります。

自宅に1台設置しておけば、お手持ちのWiFi機器すべて丸ごと日本接続にすることができます。台数制限はありませんので家中日本にすることができます。

*Netflixは、地域、国によっては2重規制をかけていることがあります。2重規制とは、VPN接続の他に物理的ロケーション確認をするというものです。弊社のVPN Plusのオプションをご利用いただき、日本のプロバイダーと接続させることで海外からでも2重規制の回避が可能です。スマホで見れない環境でも、VPNXであれば視聴可能です。

VPNXはこちらから

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加