家中のWiFi機器でVPN接続できる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外でお使いのあらゆるWiFi機器で日本につながるVPNに超簡単につなげることができるようになります。海外からVPNに接続すると海外からアクセスできなかった日本の国内サイトにも簡単にアクセスできるようになります。

VPNXはこちらから

Amazon Fire TVは海外では使えない!

日本から持っていったAmazon Fire TVを海外で使うと日本のコンテンツの視聴はできません。これは、インターネットが海外につながるため国外からの視聴ということでアクセスができないのです。

ところが、VPNXを海外の自宅のルーターにつなぐだけでVPNXが日本につながるWiFiを構築します。Amazon Fire TVのWiFiをVPNXのWiFiにつなぐだけでなんと日本と同じように海外からまるごと日本のコンテンツが視聴できるようになるのです。

Amazon Fire TVにインストールするものはありません。なにかの設定することもありません。ただ、WiFiをVPNXのネットワークにつなぐだけ。海外の自宅のルーターは海外にしか繋がらないのですが、VPNXをつなげると日本のネットワークに繋がるのです。

つまり、自宅には2回線のWiFiがあり、1つは海外のもの。もう1つは日本接続のもの。という使い分けができるようになります。

どんなWiFi機器でもOK

VPNXを設置してあれば、日本から持参したすべてのWiFi機器を日本接続にすることができます。例えば、PC、スマホ、ゲーム機、ブルーレイレコーダー(NetflixやHuluが見れる機能が使えます)、スマートTVでさえもVPNXのWiFiに繋げるだけで日本仕様で利用することができます。

必要なもの

VPNXを1台海外にお持ちいただくだけ。LANケーブルが付属されておりますので海外の自宅のルーターに有線で繋げてください。そして電源コンセントをつなぐ(スイッチはありません。)だけで設置は完了です。

あとは、お手持ちのWiFiで、お知らせしてあるVPNXのSSID(ネットワーク)につなぎます。たったこれだけで今まで使えなかった機器が日本仕様になるのです。

WiFi接続なので1ライセンスで何台でもつなぐことができますし、何もインストールする必要はありませんので、お子様でも機械が苦手な方でも問題はございません。

万が一問題が起きた場合でも、弊社のリモートヘルプサポート(無料)でいつでもご相談いただけるようになっております。海外からのご利用でもご心配は不要です。ネットワークエンジニアが24時間体制でお客様のシステムをサポートいたします。

VPNXは、海外のご自宅にも配送しております。日本への配送も行なっておりますので日本から手荷物でお持ちいただくことも可能です。1台海外に設置しておけば海外生活がめちゃくちゃ快適になります。


VPNXはこちらから

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加