TVerがAmazon Fire TVに登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本の地上波がみれるTVerアプリがついにAmazon Fire TVとAnadroid TVに登場しました。海外に渡航の際は、日本のアマゾンでご利用になったAmazon Fire TVを1台とVPNXを1台お持ちください。たったこれだけで海外のテレビで日本と同じ環境でAmazon Fire TVをご利用いただけるようになります。

TVerの追加

Amazon Fire TVのアプリの項目から、TVerとタイプして追加できます。これまでスマホでしか視聴できなかったTVerもAmazon Fire 経由で視聴できるので大画面テレビでの視聴が可能となります。海外のテレビにAmazon Fire TVをつなげてご利用いただけます。

海外のテレビでTVerがみれる!

Amazon Fire TVをそのまま海外の自宅のWiFiにつないでも日本のコンテンツを視聴することができません。しかし、Amazon Fire TVにはスマホなどと違い直接VPN接続の設定をすることもできません。

そこで、VPNXを自宅のルーターに有線でつなぎ電源を入れますとVPNXは、ご自宅にVPNにつながるWiFiホットスポットを構築しいます。Amazon Fire TVの無線設定からVPNXにつなぐだけで映らないはずの日本のコンテンツを海外でお楽しみいただくことができるようになります。

必要なもの

VPNX1台(こちらのリンクよりご利用ください。)
Amazon Fire TV(日本のアマゾンでご利用ください。)

設定、インストールは一切ございません。海外の自宅のテレビにAmazon Fire TVをHDMIケーブルでつなぎます。VPNXは、海外のインターネットに有線でつなぎ、電源を入れるだけで設定は一切不要です。Amazon Fire TVの無線設定でVPNXのWiFiにつなぐだけでご利用いただけます。

問題があった場合でも、海外から遠隔サポート(無料)で行なっておりますので安心してご利用いただけます。

VPNXはこちらから

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加