WiFiにつなぐだけでVPN接続できるVPNX誕生!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

手持ちの機器を丸ごと日本に繋げる!

日本から持ってきたスマホやPCでは、日本の動画サイトやニュースなど所々で海外からアクセスできないコンテンツが存在します。この原因は、スマホやPCを海外のインターネットに繋いでいるためです。

海外のインターネットプロバイダーと契約しているわけですので初期値では通常どうしようもありませんが、このような環境でも超簡単に日本に接続する方法があります。

今お使いのスマホやPCもしくはゲーム機、他WiFiの機能がある機器(AppleTV, Amazon Fire スティック、Alexa, Google Homeなど)を弊社のVPNXのWiFiに接続するだけでなんと機器丸ごと日本で使っているのと同じ状況にすることができます。

日本に繋がるホットスポット構築!

手のひらサイズのこの機器を海外のルーターに有線でつなげてください。たったこれだけでポケットWiFiのように海外の自宅にVPNXのWiFiホットスポットが表示されます。

あとはつなぎたいPCやスマホ、その他のWiFi機器をこのホットスポットにつなぐだけでお手持ちの機器は丸ごとVPN接続で利用することができるようになります。

設定もソフトのインストールも一切不要です。お手持ちの機器をWiFiにつなぐだけ。お子さんでも簡単に行うことができます。

超簡単にVPNネットワークを利用できる!

近年海外にお住いの方におかれましてはインターネットコンテンツのご利用頻度が増えており海外からアクセスできない日本のサイトへのアクセスをご希望される方が増えてきています。従来ですと、アプリ、ソフトのインストールやVPN接続の切り替えなど面倒な作業が伴いましたが、VPNXではお手持ちの機器を自宅のWiFiではなくVPNXのホットスポットにつなぐだけで簡単にVPN接続することができるようになりました。

機器への設定もインストールも一切不要ですので家中でいつも常に日本接続でご利用いただくことができるようになります。

スマホのアプリなども全く日本と同じように利用することができますのでゲーム、カラオケ、書籍などあらゆるものを日本と全く同じようにお楽しみいただけます。

超簡単、超便利な上に充実のサポート

海外ではなかなかテクニカルなことを相談する場がないのが現状です。弊社のVPNXは、遠隔サポートがついておりますので問題があった場合でも遠隔より世界中どこでもお手伝いすることが可能です。

問題があった場合は弊社の専用ヘルプデスクから24時間365日お問い合わせいただけますので海外に在住されていても安心してご利用いただけます。

近年はインターネットコンテンツの増加によりスマホなどでも様々なアプリをご利用いただけるようになっておりますが、海外でも日本と全く同じように動画視聴、ラジオ視聴、音楽視聴などができる環境をご自宅に構築できるようになります。専門知識は一切不要!設置はルーターに有線でつけるだけ。是非年末日本へご帰国される場合などございましたら手荷物でお持ち帰りください。(海外への直接配送も可能です。)

超簡単に日本接続!VPNXはこちらから

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加