海外のテレビで日本版ネットフリックスを見る方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


現在では海外でテレビを購入するとほとんどのテレビでNetflixがみれるようになっていると思います。もしお手持ちのテレビでNetflixがみれるのであればそのテレビで日本版のNetflixを見ることができるようになります。

ご購入はこちらから

この機器を海外のご自宅のルーターに有線(付属しております)で繋げてください。

次に、海外でお使いのテレビからWiFiネットワーク設定を開きます。

VPNで始まる5桁の数字がVPNXのWiFi ホットスポットになりますので接続してください。

Netflixを開きますと Plans from 800円 という表示が確認できると思います。これで日本につながったということが確認できます。ご契約のアカウントでログインの上海外のテレビでNetflix日本版をお楽しみください。

Netflixは、お住いの国によっては2重規制がかかっている場合がございます。1つ目の規制はVPNXのみで回避できますが、2つ目の規制がかかっている場合VPN Plusというロケーションを固定するための追加サービスが必要となります。VPN Plusは、VPNX内に遠隔より設定できますので2重規制がかかっている場合はご連絡ください。

VPNXは、海外のルーターにつなぐだけで設定などは一切不要です。家中丸ごと日本経由にすることができます。是非ご利用ください。

ご購入はこちらから

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加