家中VPNが使えるWiFiホットスポット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外の自宅のルーターに取り付けるだけで、VPNに自動でつながるWiFiホットスポットを構築できます。家中どこからでもVPN専用WiFiホットスポットにつなぐだけで機器を丸ごとVPN接続にすることができます。

AppleTVを無線でSSID VPNXのホットスポットにつなげてください。インストールも設定も一切不要で日本のネットワークにつながります。

無線でつながるものであればどんな機器でもご利用いただけます。例えば、ディーガなどのネット動画にアクセスできるレコーダーをVPNXのホットスポットWiFiにつなげば海外で使うことも可能です。(海外によってはコンセントの電圧等ご確認ください。)

接続はとても簡単です。電源、ルーターにつなぐだけで日本のVPNにつながるWiFiホットスポットを家中に構築します。あとはお手持ちの機器をつなぐだけ。

家中の好きな機器をWiFiに繋げるだけでVPN接続が可能となります。

VPNXは、こちらからご利用いただけます。海外のご自宅にお送りできます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加