これはすごい!海外のスマートTVをVPN接続する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外でお使いのテレビがスマートTVの場合、Netflixオンディマンドコンテンツの視聴は海外のものにつながってしまい、日本版にはアクセスができません。しかしある機器を取り付けるだけで今お使いのスマートTVで日本版のNetflixにつなぐことができるようになります。

スポンサーリンク

テレビを丸ごとVPN接続!

手のひらサイズのVPNX。この小さい機器を海外のルーターにつなぎます。設置はたったそれだけ。VPNXは、独自の日本VPNのホットスポットを自宅に自動構築するVPN専用ホットスポットです。VPNX設置後は、スマートTVをVPNXで構築されたSSIDのWiFiにつなぎます。たったこれだけでお使いのテレビのNetflixは日本版のNetflixにつながるようになります。

不思議ですよね?このVPNXは、日本のVPNサーバーと常時自動通信することができるVPNクライアントです。海外の自宅に1台設置しておけば自動で自宅内にVPNの専用無線WiFiを構築します。

PC、スマホ、AppleTV他 WiFiで繋げる機器をVPNXのWiFiに繋げるだけ!たったこれだけでソフトのインストールも設定も一切不要で機器を丸ごとVPN接続することが可能になります。

Netflix日本版も海外から視聴可能!

じつは、Netflixには2つの規制がかかっているため、多くの企業が提供している普通のVPN接続では海外から日本版のNetflixの視聴はできません。VPNXでは、VPN Plusのオプションを追加することで、2つの規制を一度に回避することができますので、普通のVPN接続で見れない環境でも視聴が可能になります。

今使っているVPNで日本版のNetflixが見れない/見れなくなった。という方は是非お試しください。

VPNXは、海外にお届けできます。日本にいる場合は手荷物でお持ちください。

設置手順

1. VPNXをルーターに有線でつなぎます。

2. VPNXの電源コンセントをつなぎます。

3. スマートTVをVPNX WiFiにつなぎます。

4. Netflixの日本アカウントにログインしてお楽しみください。

VPNXご購入

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加