Googleホームも海外で使える!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

VPN X 購入
スポンサーリンク

VPN X とは?

海外のルーターに有線で取り付けるだけでVPNのホットスポットを簡単に構築できるVPN専用サーバーです。従来、VPNを利用する場合PCやスマホなどにVPN接続の設定、ソフトのインストールなどが必要でしたが、これらの設定一切不要で、簡単にVPN接続を行うことができるようになります。VPN X をルーターにつなげるとWiFiホットスポットが自動で構築されますのでVPN接続したい機器(PC、スマホ、AppleTVなど)をWiFiネットワークに繋ぐだけでたちまち日本へのVPN接続が可能となります。

VPNホットスポットにつなげるだけ!

VPN X は、設定も必要ソフトのインストールも一切不要です。電源を入れた時点でVPNホットスポットを自動で構築します。お手持ちのAppleTVを無線でホットスポットに繋げるだけで、たちまち機器を丸ごとVPN接続にすることができます。

PC、スマホ、ゲーム機、ストリーミング機器どのような機器でもVPNホットスポットに繋ぐだけ!設定、インストール一切不要で簡単にVPN接続環境にすることが可能です。

OK Googleも海外で!

OK グーグル、ベイFMのラジオかけて

コマーシャルでご存知の方も多いかもしれませんね。Google Home。音声で指示を送るとそのタスクをこなしてくれる今大流行のIOTディバイスです。グーグルHomeには以下のようなサービスが使えるようになっています。

ただし、これらは海外で繋げますと残念ながら利用できません。ところが、VPN Xのホットスポットに接続することで海外でも全く日本と同様にこれらのサービスをご利用いただけるようになります。

仮想通貨購入にはVPNは必須!

ビットコインの高騰で世間でニュースになっております仮想通貨。実はこれらの購入時に日本のIPアドレスでないとアクセスができないことがあります。今後需要が高まると思われる仮想通貨業界へのアクセスに備え、簡単に手軽にPCやスマホをVPN接続できる環境は今後海外在住者には必須の環境になってくると思います。
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加