iOS用マニュアル(新)

jpvpn-iphone

アプリのダウンロード(OpenVPN)

こちらのリンクよりiTunesからOpenVPNのアプリ(無料)をダウンロードしてください。

下記のアドレスをご入力ください。

https://jpv.watchjtv.com

open-vpn-url

すでに他のVPNの設定をされている場合は、下記の画面からご入力するようになります。

openvpn-ipad-server

ユーザー名、パスワードを英字半角でご入力ください

login

ダウンロードをクリックします。

login2

右上のOpen in OpenVPN をクリックします。

openvpn-ipad-login-saveas

緑色のプラスのアイコンをクリックしてください。


openvpn-ipad-add

設定はこれで完了です。右にスライドさせて接続します。

openvpn-ipad-connect

VPNのマークが出ていることで接続を確認できます。ご利用後は、左にスライドさせ切断させます。

openvpn-ipad-logout

VPNを経由した接続は、VPNなしの接続より回線速度が低下いたします。海外からアクセスができないサイト以外へのアクセスは、VPNを切断してご利用ください。(通常のインターネット速度が低下するため)

オンマンドを丸ごとテレビで

small-pc

free-vpn-three-steps1

今お使いの海外のテレビを丸ごとスマートTVにすることができるようになります。テレビをつけてTver.jpをそのまま見る。まるで日本にいるような感覚でご利用いただけます。

Amazon Fire TVを丸ごとVPN

ondemand-stick-amazonfire-

three-steps-amazon

Amazon Fire TVとつなげばdTV, U-Next, Hulu, Netflix, YouTube, ニコニコ動画など様々なコンテンツをたった1つのリモコンで操作することができるようになります。

Amazon Fire TV(日本版)の接続方法詳細はこちらから

日本へ帰国後の使い道

日本へ帰国後は、JP VPN 接続サービスを、US VPN 接続サービスに切り替えることで日本からアメリカのコンテンツでご利用いただけます。

日本のテレビにさせば、オンディマンドに対応していないテレビをスマートTVとしてご利用いただけます。

現在お住いの海外に直接お届けできます。(別途送料がかかります)海外側のテレビにつけて利用するものとなりますので日本におられる場合は海外にお持ちください。

アメリカ、日本への配送の場合はこちらよりご利用ください。

アメリカ、日本への配送

アメリカ以外の海外のご住所へ配送ご希望の場合はこちらよりご利用ください。

アメリカ以外の海外へのの配送

配送先を海外のご住所にご指定いただく場合は、その国の関税がかかる場合がございます。上記以外の特別な送料がかかる国につきましては、送料の差額をご案内させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。日本側への配送の場合は関税は弊社で負担いたします。

オンディマンドご利用にあたりましては、各オンディマンドサイトからのご契約が必要となります。この製品は、日本のご自宅のVPNサーバーにアクセスできるVPNクライアントとなります。オンディマンドを海外からご利用いただくには回線速度が必要となりますのであらかじめご利用のオンディマンドサイトより必要最低速度をご確認の上ご利用ください。この製品は、オンディマンドの動画の視聴を保証するものではございませんのであらかじめご了承ください。