TERRACE HOUSE ALOHA STATEがアメリカでみれる!

“TERRACE HOUSE ALOHA STATE” フジテレビ系のオンディマンドコンテンツ。 TVer.jpで無料配信されていますが、アメリカのNetflixでも独占配信が開始されます。

スポンサーリンク

アメリカのNetflixで独占配信

https://www.netflix.com/title/80131479 より抜粋

アメリカで人気なのでしょうか?日本のコンテンツがなんとNetflixアメリカ版で配信されます。字幕キャプションがつくので英語の勉強にも良いかもしれません。

“TERRACE HOUSE ALOHA STATE” を見る方法

海外からの場合は、Netflixで視聴できるようになりますのアメリカのアカウントでも視聴ができますね。現在では一足お先に TVer.jp で無料配信がされています。オンディマンドスティックを海外のテレビに取り付ければ海外のテレビでも視聴ができます。

上記は海外のテレビにオンディマンドスティックを取り付けたところです。自動でVPN接続につながりますので、海外のテレビでも”TERRACE HOUSE ALOHA STATE” を見ることができます。

“TERRACE HOUSE ALOHA STATE” を録画する方法

現在オンディマンドコンテンツの録画をするための専用レコーダーはまだ普及していません。テレビの時のように予約をしたり録画をしたりという作業がオンディマンドでもできるととても便利ですよね。

ウェブパソは、業界で一番初めに登場したオンディマンドコンテンツ専用レコーダーです。

自宅のインターネットに繋いでおくだけでオンディマンドの録画ができるようになります。手順はとても簡単。

タイトルをコピー

TVerから見たいタイトルをコピーします。


録画予約

ウェブパソにアクセスをし録画予約画面からTVer フジを選択。タイトルをコピーします。

録画開始

たったこれだけで自動で録画が開始されます。

視聴方法

視聴方法もとても簡単。オンディマンドスティックを取り付けたテレビで簡単に再生できます。

このほか、AppleTV, Amazon Fire TV, PS4, Xbox, Rokuなどでの視聴も可能です。

日本初!オンディマンドレコーダー

テレビ番組を録画するように、オンディマンドコンテンツもウェブパソをインターネットにつなぐことで録画することができます。ウェブパソデスクトップで再生されたコンテンツをそのまま録画できるほか、予約もでき簡単にお手持ちのテレビで視聴できる日本初のオンディマンド専用レコーダーです。

オンディマンドにはコマーシャルが多いのでCMスキップ(早送り30秒)で大幅に時間のセーブができるのも大きな特徴です。

テレビのように録画してテレビでTVerも楽しめる。海外からご利用の場合は、VPN接続不要でTVerにアクセスができます。

ウェブパソ詳細はこちらから

スポンサーリンク