海外で日本のテレビを見る方法 超簡単3ステップ!

海外で日本のテレビはみたいけど設置が難しいから上手く行くか心配。。。という方は必見です。テレパソの導入は実はめちゃくちゃ簡単なんです。

スポンサーリンク

1. テレパソを日本に設置

弊社からお届けする全てのケーブルには色のスティッカーが貼ってありますので色同士でつなげるだけで配線が完了します。弊社推奨レコーダー(1万円程度)に取り付けて自宅のインターネットにつなぐだけであとは弊社のエンジニアが全ての設定を行います。

これを日本に設置するだけで、お手持ちのすべてのPC、スマートディバイス、AppleTV, Amazon Fire TV, PS3,4, Roku, Xbox,オンディマンドスティックなどの機器が自宅のテレビと繋がるようになります。

2. 海外のテレビにオンディマンドスティック設置

オンディマンドスティックまたはメディパソ(こちらはTwitter, Siri, myThings, IFTTTでテレパソに指示をだせるようになります。)を海外のテレビのHDMI端子につなぎます。これだけで海外のテレビでテレパソを自由自在に操ることができるようになります。録画予約も録画削除もライブ視聴も録画視聴も全てテレビだけでご利用いただけます。もちろんオンディマンドも!

telepaso-medipaso

もしくは、AppleTV, Amazon Fire TVなどの機器でも構いません。

これで海外のテレビで自由に日本の自宅のテレビと海外からアクセスできないオンディマンドコンテンツの視聴が可能になります。

3. あとは自由に海外でお楽しみください

あれ?2ステップでしたね。

====================

テレパソHD $1099

オンディマンドスティック $199

====================

今ならこのオンディマンドスティックが無料に!詳しくは下記よりご参照ください。

ご購入はこちらから

スポンサーリンク