最新技術で海外のテレビなのに日本のテレビが受信できる!

今年もわずか残すところとなりました。お子様の学校が終わると同時に日本に帰省される方が周りの方でもたくさんおられます。年に1回の貴重な帰省です。これを機に海外生活の環境を整えておくと良いと思います。

スポンサーリンク

オンディマンドをみるなら

TVer.jp, AbemaTVなど最近では公式で視聴できるサイトが様々ございます。TVerは、民放公式のオンディマンドサイト。放送から1週間無料で視聴ができます。AbemaTVは、インターネット放送の新しい形で近年人気の番組が多く取りざたされています。

これらは海外では視聴ができませんが、オンディマンドスティックを海外のテレビに挿すことで海外のテレビで視聴が可能となります。

tver-vpn1

ご購入はこちらからオンディマンドスティック

Hulu, Netflix, dTV, U-nextをみるなら

Amazon Fire TV, AppleTVなどのストリーミング機器がオススメです。これらは1台で様々なサービスを利用することができるオンディマンド専用ストリーミング機器です。

これらの機器もやはり海外では利用できませんが、オンディマンドスティックを経由させることで丸ごと海外でも日本のコンテンツを利用することができます。

ondemand-stick-amazonfire-

ご購入はこちらからオンディマンドスティック

地上波、BS、CSをみるなら

オンディマンドも見たいけどやはり日本と同じテレビを海外でもみたい。そんな方には日本のご自宅にテレパソを設置されると実現できます。

telepaso-hd

日本のレコーダーにテレパソHDを設置するだけで、今お手持ちのPC、AppleTV, Fire TV, iPhone, iPad, アンドロイド、PlayStation、WiiUすべてで日本のテレビが映るようになります。

ご購入はこちらから テレパソをご選択ください。

テレパソ+オンディマンドスティックなら

PCもスマホも一切不要でオンディマンドスティックをさしたテレビで日本の自宅のテレビが映るようになります。

ondemand-livetv1

リビングで見たい時は、リビングのテレビに。2Fの寝室のテレビなら2Fのテレビに。出張先のホテルならホテルのテレビのHDMIにさすだけで世界中どこのテレビでも日本の自宅のテレビを受信することができるようになります。

もちろんオンディマンド視聴も可能!このセットがあれば海外で困るコンテンツは全くありません。

ご購入はこちらから

テレパソ+オンディマンドスティックをご選択ください。

テレパソ+オンディマンドスティックボイスサーバーなら

オンディマンドスティックのオプション機能ボイスサーバーを追加しますとなんとお手持ちのiphoneのSiriでテレビをつけることができるようになります。

hey-siri-turnon-tv

Hey Siri, テレビつけて といえば海外のテレビで日本の放送がリアルタイムで流れ出します。

ボイスサーバーを搭載しますとYahooの myThings, IFTTT, ALEXAなどとの連携も可能に。IoT家電で自分の好きなようにカスタマイズ可能です。

ご購入はこちらから

テレパソ+オンディマンドスティックボイスサーバーをご選択ください。

スポンサーリンク