日本でAmazon Fire TVを持っていますが海外で使えますか?

来年1月から海外赴任が決まりました。今現在日本で愛用しているAmazon Fire TVがあるのですが、海外でのテレビ対策としてこの機器を海外で使うことはできるのでしょうか?

スポンサーリンク

Amazon Fire TVを海外で使えるのか?

というご質問に対しては、そのままお持ちになってつなげても、日本と同じようにご利用いただくことはできませんが、WatchJTVのオンディマンドスティックを取り付けることで日本と全く同じように海外でも利用できるようになります。

amazon-fire-tv-intro

専門知識不要!

Amazon Fire TVは通常日本のインターネットに接続してご利用になるのですが、海外の場合は海外のインターネットに接続するため、日本のコンテンツの閲覧ができなくなります。

ondemand-stick-amazonfire-

そこで上の図のようにオンディマンドスティックとAmazon Fire TVを有線LANで直接つなぎます。このことで、Amazon Fire TVを丸ごと日本接続にすることができます。

困っても安心サポート!

特に難しい作業はございませんが、万が一問題が起きた場合でもオンディマンドスティックに搭載されているリモートヘルプ機能をオンにするだけでカリフォルニアのエンジニアが直接お客様のお住いの海外まで遠隔よりサポートを行うことができます。

オンディマンドスティックには、リモートサポートがついておりますのでいつでもどこでもどこからでも問題があれば直接のサポートができるのが特徴です。

Hulu, Netflix, dTV, U-Nextなど様々なコンテンツが視聴できるAmazon Fire TVは、使いやすく海外での日本テレビ対策として最適な機器です。

テレパソを日本に設置すれば地上波も!

さらにこのオンディマンドでは、日本にテレパソを設置することで自宅の地上波、BS、CSの視聴も可能になります。

海外で映るはずのない日本のコンテンツが海外のテレビで自由に見れるようになります。

年末番組まだまだ間に合います。是非今年こそテレパソ導入してみませんか?

テレパソはこちらから

オンディマンドスティックはこちらから

スポンサーリンク