2019年からNHKがインターネット放送同時配信開始に!

いよいよ日本でもテレビの視聴方法に変化が出てきたようです。アメリカではすでに民放各社すべてインターネットで視聴できるなっているわけですが、日本でもやっと重い腰があがったようですね。

スポンサーリンク

スマホやPCでテレビがれる時代に!

今でもTver.jpや各民放のオンディマンドがインターネットで見れるようになっておりますが、今度はNHKが全番組をテレビと同時配信でネット配信にするということのようです。このことで誰が利便性を感じるのか?誰が不便を感じるのか。。。

インターネット放送は、主にスマホユーザーをターゲットにしているということになるのではないかと思いますが、今やYouTube, TVer, インスタなど様々な無料メディアが蔓延している中、NHKの受信料ということが大きなネックになってきそうです。

ネット配信にするという裏には、テレビを見なくても、テレビを持っていなくてもNHK受信料が発生してくるということになるようで、このことでスマホユーザー(ターゲットとする若者世代)から大きな反感を買う可能性もあるのではないかと思います。

海外ユーザーにはオンディマンドスティック

もちろんこれらは、アクセスができるのは国内のみですので、海外にお住いの場合は日本と同じように視聴できるというわけにはゆきませんので、WatchJTVのオンディマンドスティックを1本お持ちになれば心配はご無用です。

オンディマンドスティックを海外のテレビに挿すだけで日本のオンディマンドにつながります。

tver-vpn1

テレビに常時取り付けておくだけなので設定もインストールも一切不要です。自宅のWiFi二つなぐだけで常に海外のテレビを日本のスマートTVにすることができます。

Amazon Fire TV, AppleTV他なんでも丸ごとVPN

日本からお持ちのWiiU, PS4, Xboxなどなど。普通に海外でつなげば使えませんが、このオンディマンドスティックとつなぐだけで不思議や不思議。日本と同じように利用できるようになります。

インストールも設定も一切不要!海外のテレビに取り付けて、WiFiにつなぐだけです。

地上波も全部みれる!

日本のご自宅にテレパソを設置すれば、なんとオンディマンドだけではなく、自宅の地上波やBS、CSも映るようになります。テレパソは日本のアンテナとつなぎインターネットにつなげるだけ。これだけで海外のテレビで日本の自宅のテレビが丸ごと映るのです!

tensou

オンディマンドスティック口コミだけで大好評発売中です。こちらから今すぐご利用いただけます。

日本にテレパソを設置される方はこちらからご利用ください。年末番組まだまだ間に合いますよ。

スポンサーリンク