オンディマンドを海外のテレビで見る時代!

AbemaTV, TVer, Hulu, Netflix, dTV, U-Next, Gyao, Amazon Primeなどなど。様々なコンテンツがインターネット上で公式に利用できるようになりました。多くのサービスはスマホやPCでの視聴を提供していますが、やっぱりテレビはソファーに座ってみたい。。。そんな方には必見です。

スポンサーリンク

海外では視聴できない日本のオンディイマンド

AbemaTV, TVer, Hulu, Netflix, dTV, U-Next, Gyao, Amazon Primeなど様々なコンテンツが展開されておりますが、これら実は国内での視聴しかできません。Amazon Fire TV, AppleTVを日本で購入して張り切って電源を入れてみたらなんとこんな表示が。。。

no-access-amazon-fire-tv

そうなんです。海外ではAppleTVやAmazon Fire TV、さらにはWiiU,Xbox,PS4すべて日本仕様ではオンラインコンテンツは利用できないのです。

PCやスマホならVPNも

PCやスマホであれば、VPNという接続を経由させることで、海外でも日本のオンディイマンドが視聴できるようになります。

JP VPNサービスはこちら

PCやスマホにソフトをインストールするだけでPCやスマホを日本経由で接続することが比較的簡単にできるようになります。しかし、AppleTVやAmazon Fire TVまたゲーム機などの機器にはこれらのソフトをインストールすることはできません。

テレビで気軽に見れるとても便利なAppleTV,Amazon Fire TV,WiiU,Xbox,PS4などはどうすれば海外で使えるのでしょうか?

オンディイマンドスティックで解決!

実は、小さなオンディマンドスティックを海外のテレビのHDMI端子に挿すだけでAppleTV,Amazon Fire TV,WiiU,Xbox,PS4すべて日本仕様で利用できるようになります。

ondemand-amazonfire

レンタル映画もドラマも音楽も、さらには書籍まですべて日本仕様で購入、購読、視聴が可能になります。お子様がお持ちのゲーム機にも一本挿しておけば、ネット対戦も日本と同じように可能に!海外にいても環境は日本と一切変わらない状態でこれらの機器を利用することができるようになります。

設置はとっても簡単

海外のテレビのHDMI端子に挿すだけです。オンディマンドスティックを挿したテレビでは、今まで映らなかったTVerやAbemaもテレビだけで視聴ができるようになります。

ondemand-tv

今まで日本のコンテンツなど何も映ることがなかった海外のテレビですが、ご覧の通り日本のスマートTVに早変わりします。

ondemand

TVerも海外のテレビで簡単に視聴ができます。

tver-vpn1

専門知識もインストールも一切ありません。オンディマンドスティックを海外にTVに取り付け自宅のWiFiにつないだ時点から海外のテレビで日本のオンディマンドにつながります。

free-vpn-three-steps1

困った時はリモートヘルプ付!

海外では技術的なことを相談できる人がいない。。。そんな時でも問題ございません。オンディマンドスティックには、ヘルプボタンがございますのでそのボタンをオンにすれば、弊社のエンジニアが遠隔から状況を確認の上お手伝いできます。

世界中どの国におられても安心してご利用ください。エンジニアがいつでもお手伝いいたします。

オンディマンドだけでない!

実はこのオンディマンドスティック。日本の自宅の地上波、BS、CSも受信できるんです。日本のご自宅にテレパソを設置すれば、テレパソと自動通信。海外のテレビをつけたら日本の自宅のテレビが丸ごと見れるようになります。

tensou

テレパソは日本のご自宅に設置。オンディマンドスティックは海外のテレビに設置で海外のテレビで自宅のテレビを受信できます。

オンディマンドスティックはこちらからご利用いただけます。

テレパソはこちらからご利用いただけます。

スポンサーリンク