海外のテレビで自宅のテレビが映る!

海外のテレビにオンディマンドスティックを取り付けます。たったこれだけで今お使いの海外のテレビで日本の自宅のテレビが映るようになります。(テレパソは日本のご自宅に設置しておきます。)

スポンサーリンク

どのテレビでも日本の自宅のテレビが映る!

今年もいよいよ年末がやってきました。紅白歌合戦の人選は、相変わらず今年もいろいろなストーリがあったようです。オンディマンドスティックを取り付けたテレビならPCやスマホなど一切不要で自宅のテレビをテレビでフル操作可能に! ホテルでもご友人宅でも場所は問いません。

tensou

どのテレビでもいつでも日本の自宅のテレビが映る!

2017年はIoT家電の年と言われています。IoT家電とは遠隔から家電を操作したり自動化したりできる大変便利なものなのですが、テレパソでは一足お先にIoT機能を搭載いたしました。

Yahooの myThings, IFTTT, Apple HomeKitアイコンに対応しております。オンディマンドスティックに簡単に追加できますのでオンディマンドスティックをすでにお持ちの方でもアップグレードでご利用いただけます。

iot-2

海外のテレビにオンディマンドスティック with Voiceをとりつけると例えばこんなことができるようになります。例えば myThingsでテレビをつけるというコマンドを登録します。するとこのボタンを押すだけで日本のライブ視聴が自動で開始されます。

living-room1

テレビのチャンネルを登録しておけば、チャンネルの切り替えもボタンひとつで行えます。

mythings-title

Hey Siri, テレビつけて

すでに、iPhoneをお持ちであればHomeKitの利用で音声コマンドも利用することができます。フレーズは日本語でお好きなコマンドを利用できます。例えば、Siriにテレビつけて というとライブ視聴を開始させる。テレ朝にしてというとチャンネル5に切り替えてくれる。などお好きな言い方でテレパソに指示を出すことができるようになります。

hey-siri-turnon-tv

遠隔のテレビをボイスでコマンドできる音声コマンド機能つきテレパソ。

three-steps-homekit-telepaso

多分まだ世界初です。。。。

テレパソ導入しませんか?テレパソはこちらからご利用いただけます。

スポンサーリンク