大好評オンディマンドスティック!

海外で日本のオンデマンドを視聴したいと考えています。オンデマンドスティックは単体で機能するということですが、海外のTVにオンデマンドスティックを挿すと、何が起きるのでしょうか?イメージがわかないのですが。PCが苦手ですので簡単な操作で使えるのか教えてください。

スポンサーリンク

海外のテレビにさしてください

オンディマンドスティックをテレビに挿しますとまず、このようなシステム設定画面が出てきますので、WiFiにつなぎ、VPN接続を選択します。

vpn-ondemand-stick-direct-setting

テレビをAppleTVに切り替えます

AppleTVで日本のAppleIDでログインをします。これだけで海外のテレビにつないだAppleTVがすべて日本仕様になります。

appletv-dtv-menu

あとはAppleTVで日本にいるのと同様に操作してオンディマンドをお楽しみいただけます。

使えない機器が使えるようになる!

AppleTVは、海外でつなげますと日本のサイトにはアクセスできなくなります。しかし、このオンディマンドスティックを繋げるだけですべての操作が日本仕様で行えるようになります。

PCの操作もVPNの知識も一切不要でシームレスにご利用いただけるので大好評をいただいております。

機器の操作が苦手でも簡単にオンディマンドをお楽しみいただけます。海外にいる場合はEMS便で確実にお届けいたします。こちらより今すぐご利用いただけます。

ems

スポンサーリンク