海外駐在が120%楽しくなる方法

海外駐在が決まると日本での様々な便利なことが一瞬にして不便なものとなり何かとストレスが溜まりがちですが、テレパソを導入されてからご出発されれば、海外駐在がとっても楽しくなるそうです。

スポンサーリンク

イタリアの駐在5年生活

突然の駐在が決まり、赴任してからはやくも5年が経過しこの度日本へ帰国になりました。テレパソを導入したおかげで、子供、妻のストレスの解消ツールとして本当にお世話になりました。

日々の出張でなかなかイタリアの自宅にいることができなかったこともあり、妻や子供へのストレスケアーが心配でしたが、日本のテレビを見ることで暇という時間がなかったようです。

またそのことでお友達もできてうちが他の駐在さんたちが集まるお茶の間になっていました。

テレビという日本ではごく当たり前なものですが、イタリアで日本のテレビをテレビで観れるという快楽は私たち駐在員を本当に救ってくれるものだと思います。

イタリアでは、回線があまり良くなかったので綺麗な画面を大画面で快適に見れるのはほぼ奇跡に近いと思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。サポートの皆さまも常にそばにいてくれる感じで次回駐在を言い渡されても迷わずテレパソです。

お客様からの声より

テレパソで快適駐在生活

海外にご出発前にテレパソ1台設置しておくことで海外でも日本と同等の画質でテレビで日本のテレビを視聴することができるようになります。

テレパソはこちらからご利用いただけます。

スポンサーリンク