MyThingsでApple Watchでテレビをつける

IFTTTの日本版のMyThingsがApple Watchに対応しましたので、早速テレパソとつなげてみました。これでApple Watchだけでテレパソのコントロールができるようになります。

スポンサーリンク

Apple Watchのテレビつけてボタンでテレビが映る!

Apple Watch x テレパソ でここまでできるなんてまるでSF映画の世界です。通常テレビをつけるというと目の前にあるテレビをつけるという意味になるのですが、テレパソの場合は、海外から日本のテレビを海外のテレビでつける。という何とも複雑でありえなそうなことができるようになります。

apple_watch_turon

設定方法は下記の記事より。

YahooのmyThingsでテレビをつける

Apple Watchでチャンネルも切り替えられる!

日テレボタンを押せば日テレにチャンネル変更が可能!

mythings-applewatch-nittere

テレ朝もこんな感じで。。。。

mythings-applewatch-teleasa

もちろんテレビを消すのもボタン1つ!

mythings-applewatch-turnoff

誰でも簡単にSFの世界へ!

現時点で恐らく遠隔から自宅のテレビをコントロールできるのは業界でもテレパソだけです。IoT最先端のシリコンバレーのエンジニアが皆さんの海外生活をカッコよく、かつ快適にサポートいたします。

難しい設定は一切不要!

1.   まずはテレパソを日本に設置します。

2.   オンディマンドスティック with Voiceサーバーを海外のテレビのHDMIにさします。

3.   YahooのmyThingsからテレパソを自由にカスタマイズすることが可能になります。

難しいことはすべてエンジニアにお任せください。皆さんに必要なことは、ソファーに座ってカッコよくテレビをつけるだけです。

WatchJTVのエンジニアが世界中のお客様をフルサポートいたします。

テレパソ、オンディマンドスティックはこちらから

スポンサーリンク