超簡単!海外のお家丸ごとVPN

近年、TVer.jpやラジコなどインターネット上でオンディマンド放送としてテレビ番組やラジオが利用できるようになってきています。しかしこれらを視聴するには、PCやスマホなどにアプリを入れたり、VPNを設定したりと少々面倒。そんな面倒を一気に解消できます。

スポンサーリンク

テレビ丸ごとVPN

WatchJTVのオンディマンドスティックをご自宅のテレビのHDMIにつなぎます。たったこれだけで今お使いの海外のテレビでTVerが映るようになります。

tver-vpn1
インストールも設定も一切不要。テレビにさして海外のWiFiにつなぐだけ!

free-vpn-three-steps1

TVer.jpでは日本の見逃しチャンネルとして放送後1週間だけ無料でみれる民放公式サービス。海外からはアクセスできないのですが、このスティックを取り付けたテレビで視聴ができるようになります。

家中丸ごとVPN

テレビ以外にも様々な機器で利用したい!でもコンピュータにソフトをインストールしたり、スマホになにか設定するのは面倒。そのような場合は家中丸ごとVPN接続にすることをお勧めします。

kindle-Wifi

オンディマンドスティックに無線ルーターを直接つなぎます。たったこれだけで、家中の機器をVPN接続することができるようになります。

iPhone, iPad, Windows, Mac, アンドロイド, Kindle, WiiU, PS4, Xboxなんでも日本接続になります。これらの機器への設定は一切不要。機器をオンディマンドスティックにつなげたルーターのWiFiにつなぐだけで日本仕様に早変わりします。

ラジコも聴ける

古くなったiPadやiPhoneなどにラジコのアプリを入れておき、オンディマンドスティックにつないだルーターのWiFiにつないでおけばいつでもラジオが流れる状態に!

家中の機器がVPN接続でつながるので面倒な設定、インストールは一切不要で家中どこでも日本経由で接続ができます。

日本書籍も

本棚にKindleを1台置いておけば日本の書籍、雑誌も自由自在に海外から読み放題!VPNの接続がしにくいKindleもWiFiルーターとオンディマンドスティックの組み合わせで海外にいながらVPN接続が可能です。

今すぐ導入できます!

海外のご自宅に1本あると大変便利便利なオンディマンドスティック。海外に直接お送りすることもできます。

日本からEMS便でお送りできますので是非ご利用ください。ご利用はこちらから

スポンサーリンク