持ち運べるテレビ

日本のご自宅のレコーダーダーにテレパソを取り付けておくだけで、なんとこのスティック1本でどのテレビでも自宅のテレビが映るようになります。

スポンサーリンク

自宅のテレビをいつでもどこでも

まず日本のテレビのシグナルは日本から受信するわけですので、自宅にテレパソを設置します。

new-haisen

これさえ設置しておけばあとは海外のテレビにオンディマンドスティックをつなぐだけでどのテレビでも自宅のテレビをフル操作できるようになります。PCやスマホ、設定は一切不要!

ondemandstick-rokuga-plex

それは、オンディマンドスティックとテレパソは常に自動通信ができるためです。見たいテレビに挿すだけで面倒な設定は一切不要。すぐにテレパソにつながります。

tensou

また、オンディマンドスティック with Voiceサーバーをテレビにさせば、Siriに話しかけるだけで自動でライブ視聴が開始されます。チャンネルの切り替えもSiriに告げるだけ。まるでSF映画の世界のようです。

このような感じで海外から操作できます。

TverもHuluも

また、このスティックにAmazon Fire TV(日本版)やAppleTVなどをつなぐだけでなんと海外では利用できないこれらの機器が全て日本版でご利用いただけるようになります。

ondemand-stick-amazonfire-

Amazon Fire TVやAppleTVには、Hulu, Netflix, dTV,U-Nextなど様々なコンテンツのご契約が可能です。海外にいながら日本語字幕で洋画も楽しめます。

導入は簡単

three-steps-homekit

早速自宅にテレパソ導入しませんか? テレパソはこちらから

スポンサーリンク