Amazon Fire TVが海外で使えない!

海外駐在が決まり、日本で購入したAmazon Fire TVを海外に持ってきましたが、コンテンツが日本で見れていたものとは違い大変ショックを受けております。日本では見れていたHulu(フール)も海外では突然つながらなくなり、Amazon プライムビデオも日本のものだけ見れなくなっています。何か良い方法はありませんか?

スポンサーリンク

海外の回線では視聴不可

Amazon Fire TVはアマゾンから販売されているHulu, Netflix, dTV, U-Next, Gyao, YouTubeに加えプライム会員なら見放題のプライムビデオも利用できる幅広いコンテンツに対応できるオンディマンド機器です。

amazon-fire-tv-intro

ところがこの機器海外で使おうとすると、コンテンツに制限がかかり視聴することができなくなります。(海外でアクセスした時のエラー)

no-access-amazon-fire-tv

これはAmazon Fire TVが海外の回線に接続されてしまうために再生ができなくなってしまうものです。これを解消する方法をご紹介いたします。

VPNで丸ごと日本仕様にできる!

WatchJTVから販売されているオンディマンドスティックを海外のテレビのHDMI端子に取り付けWiFiにつなぎます。

つづいて、オンディマンドスティックと日本からお持ちになったAmazon Fire TVをLANケーブルでつなぎます。

たったこれだけの配線で、なんとAmazon Fire TVは丸ごと日本仕様に変身します。ご覧の通り全て日本版です。

amazon-fire-tv2

GyaO, Hulu, dTV,U-Next, Huluもすべて日本版で利用できるようになります。

amazon-fire-tv4

設置は超簡単!

たったの3ステップで超快適に海外のリビングルームを日本仕様にすることができます。

three-steps-amazon

オンディマンドスティックは、海外のご自宅に直接お届けもできますので是非ご利用ください。

Amazon Fire TVに限らず、AppleTV, dTVターミナル、U-Nextターミナル、PS3、 PS4、WiiUなど、日本からお持ちになった機器なんでもご利用いただけます。

オンディマンドスティックを間に挟むだけで今まで使えなかったゲームやサービスもすべて日本仕様でご利用いただけます。

オンディマンドスティックはこちらからご利用ください。

さらに!地上波、BS、CSも受信できる!

日本にテレパソを設置すれば、同じオンディマンドスティックで自宅のテレビを海外のテレビで受信できるようになります。

appletv-plex

上記は日本に設置したテレパソのデータを海外のテレビで受信しているものです。番組アイコンをクリックするだけで視聴が可能!海外のテレビで自宅の日本のテレビを受信できます。

ondemand-apple-tv-plex

テレパソはこちらからご利用ください。10月からの新番組まだまだ間に合います。

スポンサーリンク