Apple TVでテレビ視聴

AppleTV(4世代)でテレビ視聴が可能になりました。日本、海外どこの国にお住まいでもAppleTVを取り付けたテレビであれば自宅の日本の地上波、BS、CSが丸ごと遠隔から視聴できるようになります。

スポンサーリンク

録画視聴

AppleTV(4世代)からサポートされたPLEXアプリをインストールします。

plex-appletv-menu

録画済の番組が一覧表示されますのでクリックするだけで再生できます。

appletv-plex

ライブ視聴

AppleTV(4世代)からサポートされたVLC media Playerアプリで視聴ができます。

AppleTV-VLC

日本のような高画質保証

海外のPCにiTunes(無料)インストールすることで、日本のテレパソと自動通信し録画後自動でダウンロードを行ってくれます。ダウンロード後はこのようにAppleTVでみるだけ。

podcast-appletv-features

全ての操作はAppleTVの専用リモコンで操作できます。AppleTVを取り付けた全てのテレビで自宅のテレビが受信できます。

jpvpn-appletv

世界初!自動ダンロード機能

海外の回線が低速の場合、画質が低画質になったりカクカク止まったりしてしまうことがあります。そのような場合でもファイルを丸ごと自動でダウンロードすることで確実に海外から高画質が保障されます。(業界でこの機能があるのはテレパソだけです)

telepaso-itunes

ファイルの再生は日本ではなく、海外のPCからになるため、ホームネットワークの環境で視聴ができるため高画質でカクカクすることなく視聴が可能になります。また、複数の部屋への同時配信も可能。テレビで簡単に視聴ができます。

itunes-share

再生はPLEXアプリがサポートされていればどんな機器からも再生ができます。

HuluもdTVもAppleTVで!

海外では見ることのできないHulu, dTV, Netflixも丸ごとAppleTVで視聴が可能です。海外のテレビにオンディマンドスティックをとりつけてAppleTVをつなげるだけでAppleTVを丸ごとVPN接続することができます。

appletv-dtv-menu

リビングのソファーでゆっくりと大画面のテレビで見ることができます。

快適テレビ生活はじめませんか?

日本の自宅のレコーダーにテレパソ一式をとりつけ、インターネットにつなぐだけ!

telepaso-hd

あらゆる機器で自宅の地上波、BS、CSを受信できるようになります。

主な機能:

ライブ視聴、録画予約、録画再生、ファイル丸ごと転送、番組表、VPN接続(Huluなども海外から見れます)

テレパソHDはこちらから

スポンサーリンク