海外からAppleTVでdTVを見る方法

AppleTVにdTVのアプリが追加されましたが、残念ながら海外ではAppleTVでdTVを見ることはできません。しかしこの方法でAppleTVでdTVが見れるようになります。

スポンサーリンク

用意するもの

AppleTV(世界中どこで購入されても結構です。)

オンディマンドスティック

テレビ(HDMI端子が2つ必要です。ない場合はHDMIハブで増幅できます)

手順

お手持ちのAppleTVをテレビにつなぎます。オンディマンドスティックもテレビにつなぎます。

オンディマンドスティックとAppleTVをLANケーブルでつなぎます。

appletv-dtv-menu

あとはdTVのアプリをいれてリモコンで視聴できます。

なぜ海外で視聴ができるのか?

このオンディマンドスティックにつないだ全ての機器はVPNという接続によりオンディマンドスティックを通じて全ての通信が日本扱いになります。

オンディマンドスティックをつないだテレビやAppleTVが丸ごと日本にアクセスすることができるようになります。

難しい設定は一切不要でオンディマンドスティックをAppleTVにつなぎ、WiFiにつなぐだけですぐに難しいVPNを構築することができます。

日本にも海外にもお届けできます。

すでに海外におられるのであれば、EMS便で日本からお届けいたします。(配送国によっては関税がかかることがございます。関税はお客様側でのご負担となります。)迅速にお届けできますので今週末からdTVでお楽しみいただけます!

ems

ご利用は今すぐこちらのリンクから。。。。

スポンサーリンク