SMAP解散!最新情報も海外からワイドショーでチェック!

国民的アイドルグループSMAPが12/31日をもって解散を宣言。日本のワイドショーでは連日この話題で賑わっています。東京都知事の小池百合子知事までもが解散についてコメントを。。。

スポンサーリンク

海外にいても浦島太郎になりません

海外にいるとこの手の情報に現地にいるときのようについて行けず、帰国後えー知らなかったの?なんてことよくありますよね。

今年はオリンピックも行われておりますのでさらに今現在日本で盛り上がっている情報になかなかついて行けません。様々な出来事、感動など日本で盛り上がっている話題もしっかり海外からアップデート!

日本のテレビを海外まで持ち込む

現代のテクノロジーでは、日本の自宅のテレビアンテナ線をインターネット経由で海外まで転送することが可能になっています。

日本のご自宅のテレビアンテナ線にレコーダーをつなぎ、本来であればテレビをつなぐところをテレパソHDを繋ぎ、テレパソをインターネットにつなぐことでなんとテレビ地上波、BS、CSを丸ごと海外まで転送することができます。

new-generation-of-tv1

さらにそれだけではありません!

通常レコーダーで録画した番組を海外まで転送することはできませんが、なんとテレパソHDでは録画番組を丸ごと海外のテレビまで転送することができるようになります。

appletv-download

海外ではありがちな回線が低速のための ”カクカク視聴” (止まったり動いたりを繰り返す)が一切なくなります。自動転送機能でテレパソがお使いのPCに自動で番組を転送。だから見たいときにはインターネットの接続がなくても高画質快適視聴が保証されます。

設置は簡単3ステップ

1 日本のご自宅にレコーダー(弊社推奨)を設置しアンテナ線につなぎます。

2 レコーダーのHDMI端子にテレパソHD一式をつなぎます。

3 テレパソをインターネットにつなぎます。

ユーザー様も大満足!

2008年からお世話になって今年海外赴任が終了し帰国しました。サービス的には非常に良かったと思いますし、安い買い物だったと思います。

日本で録画した番組を海外のPCでダウンロードしてAppleTVでみています。とにかく海外の自宅のPCに自動で転送されてくるのでとても便利でした。子供達は海外のテレビで日本のテレビを自由に見てきたので周りの方より日本語も忘れることなくとてもよかったです。

海外赴任では必須の機器だと思います。もともと他社の安めの機器を設置していたのですがその時は番組を直接ダウンロードできるという機能の重要さが日本ではわからず購入してしまいました。結局ネット環境によっては見られないという不自由な日々が海外で続いたためテレパソに変更。今では海外で買った70インチのテレビで高画質が楽しめて満足しています。

テレパソは一度使い始めたら手放せません!地上波、BS、CSだけでなく、VPNとしても利用できるテレパソ。海外で不便なことはすべてなくなります。

是非こちらからご利用ください。専門知識一切不要です。

スポンサーリンク