海外から日本の書籍、雑誌読み放題!

カリフォルニアなどではまだ紀伊国屋という本屋さんがありますが、価格は日本の2倍以上もする価格。でも読みたいからと購入してもいざ帰国時に荷物が多すぎて結局持って帰ってくることができない。。。なんてことも。海外で日本の書籍を購入するのは結構大変なんです。

スポンサーリンク

アマゾンなら軽くて全部永久保存!

日本の書籍は高いお金をだして買わなければ。。。最新の新書はやっぱり日本に帰らなければ読めない!なんて時代はもうおしまいです。アマゾンの電子書籍なら日本の価格で、日本の書籍を海外から簡単に購入することができます。

購入と言っても実際の紙の本を購入するわけではありません。電子書籍として端末やPCなどで読むことができる海外在住者にはとっても便利なサービスです。

kindle-white-wifi

アマゾンから販売されている専用端末Kindleを購入すればこの端末の中に好きなだけ本を収納することができます。いつでもどこでも読みたいときに読みたい本をいつでも自由自在に閲覧できます。

もちろんPCやお手持ちのスマート機器での閲覧も可能。海外からでも簡単に日本の書籍、雑誌、マンガまで利用することができるようになります。

アマゾンで全部読み放題!

そうなんです。アメリカでは既に始まっていたサービスなのですが、日本でもついにAmazon 読み放題のサービスが開始されました。月々980円でなんと12万冊の本が読み放題になるんです。

雑誌や漫画、小説からビジネス書までその数は豊富です。早速30日お試しを行ってみました。

amazon-unlimited-trial

Kindle Unlimitedという表示がある本はすべて無料!0円で読むことができます。オレンジページが海外で読めるなんて!!

amazon-unlimited-mag

雑誌などは読んで捨ててしまうのが惜しくて場所ばっかりとっていたのでありがたいサービスです。

30日だけトライアルで試す!

月々980円とはいっても自動で引き落とされるとプレッシャーがかかりますよね。30日のお試し以降は自動で更新されてしまいますので下記の設定でそれを防ぐことができます。

アマゾンにログインをしてアカウント項目の下の方にデジタルコンテンツという項目があります。そこのコンテンツと端末の管理をクリックします。

amazon-unlimited-cancel2

設定をクリックして Kindle Unlimitedの設定から登録を管理のボタンをクリックします。

amazon-unlimited-change

メンバーシップを管理の所からキャンセルをクリックします。

amazon-unlimited-cancel

現在8月4日ですが、解除してもすぐにはキャンセルされず、しっかり30日後にキャンセルされますので30日後忘れちゃうかもと思う方はあらかじめこの手続きもしておくと安心です。

amazon-unlimited-3

Save

スポンサーリンク