インターネットが低速でもHD画質で海外から視聴できます!

日本のテレビは見たいけど、海外のインターネットは低速だし。。。と諦めている方に朗報です。海外のインターネット環境が低速の方には不要な機能を全て取り除くことで、お手頃価格のテレパソHD ライトがご利用いただけるようになりました。日本の自宅のレコーダーにテレパソHD ライトを取り付けるだけで、海外のエンターテイメントがガラリと変わります。

スポンサーリンク

地上波、BS、CSも海外から思いのまま

日本の自宅のレコーダーに取り付けるだけで海外での様々な機器で日本のテレビを視聴できるようになります。

all-in-lite

海外のテレビをつけるだけで日本の自宅のテレビが映る?ちょっと信じがたいことが起こります。

設置は簡単!接続だけ

テレパソは遠隔から自宅のテレビシグナルを丸ごとコントロールできる高度な機能をもったテレビ録画サーバーです。ライブ視聴や録画予約、録画転送まで日本でできる全てのことが海外からもできるようになります。

みなさんに行っていただきたいのは設置のみ。面倒な設定は一切不要です。日本のテレビアンテナ線に繋いでいるレコーダーのHDMIに一式をつなぐだけで設置は完了します。

HDMI-haisen

たったこれだけで海外のテレビで日本の番組をHDの高画質で視聴できるようになります。回線が低速で諦めていた方もご安心ください。テレパソはデータを丸ごとHDのまま丸ごと転送できますので低速な海外でも100%快適に視聴することができます。

podcast-appletv-features

現在、インド、中国、ニュージーランド、オーストラリア、アルゼンチンなど回線が低速な環境でも大活躍しております。

VPNサーバーとしても使える!

テレパソにはテレビ録画サーバー機能の他に、VPNサーバーも搭載しております。海外からはアクセスできないオンディマンドなども一旦自宅にVPN接続してからつなぐことで海外からも全く問題なく日本のサイトにアクセスすることが可能です。

また海外にオンディマンドスティック(オプション)をお持ちになれば海外では使えないAmazon Fire TVやWiiUなども丸ごと日本仕様でご利用いただくことが可能となります。

large-565d1b05df4fa

全て込みで$799でご提供!

テレパソHD ライトは、テレパソ現行ユーザーが最も使っている機能を分析し、あまり使われていない不要な部分を削ることで大幅に価格削減に成功しました。

世界中でご利用のお客様のうち、今まで諦めていたインド、中国、ニュージーランド、オーストラリア、アルゼンチンなど回線が低速な環境でもなんとHDの高画質を100%お楽しみいただけます。

オリンピックの視聴も、日頃のドラマもバラエティーも、全て日本と同じ環境でご利用いただけます。

弊社の価格はUSドルですので円高の今が導入のチャンスです。消費税もありません。$799 で海外のテレビに日本のテレビが出力できる大チャンス!是非こちらよりご利用ください。

スポンサーリンク