知らないと損!海外在住者がこれを持っていくと海外生活が超便利になるもの

テクノロジーの進歩は早すぎてついて行けないという方も多いと思います。実はITの技術を利用すると超簡単に超便利なことがたくさんできるようになります。海外にお住いの方、お住いの予定の方は必見です。

スポンサーリンク

海外在住者からの声

こんにちは。海外在住にあたりAmazon Fire テレビを日本から持って行ったのですが、海外からは全く使えず(使えないこと自体知りませんでした)なにか方法はないものかと検索をしていたところ、御社のスティックに到達しました。

早速アメリカの自宅に送っていただき、Amazon Fire テレビとつなげると、今まで見れなかった(というかログインすらできませんでした)Amazon Fire テレビが不思議なことにアメリカからつながるようになったのです。

今ではAmazon Fire テレビでU-Nextを契約し見放題でみています。U-Nextは雑誌もみれるので海外で不便だったテレビ生活と書籍の生活が一変しました。

本当に便利になりましたね。

オンディイマンドがテレビでみれる!?

海外在住者の方は意外に知らないオンディマンドの世界。日本から配信されている様々なコンテンツや販売されているオンディイマンドストリーミング機器は海外では使えません。

ondemand

しかしこのスティックを1本お使いのテレビにつけるだけでなんとこれらのコンテンツも簡単にアクセスができるようになります。

netflix-jimaku

Huluでドラマを見てもこの通り!字幕も日本語です。要するに、

または、こんなこともできてしまいます。

Amazon Fire TVには、Hulu, U-Next, Netflix, GyaO, YouTube, ニコニコ動画など様々なコンテンツが1つの機器に搭載されているので1台テレビに取り付けておくだけで海外のテレビがめちゃくちゃ快適になるわけです。

つまりこのスティック1本あればありとあらゆる機器がすべて海外で使えるようになるというわけです。(AppleTV, Amazon Fire TV, WiiU, PS4, XBOX,日本で買ったレコーダーのスマート機能も使えるようになってしまいます。)

設定、インストール一切不要!テレビにさすだけ!

導入はたったの3ステップ!

たったこれだけで海外のテレビがスマートTVに大変身します!難しい設定は一切不要!テレビにさしてインターネットにつなぐだけ!

オンディマンドスティック海外在住者から大好評発売中です!

実はもっとすごいことが!

日本にテレパソを設置すれば、Amazon Fire TVで日本の自宅のテレビまで映るように!テレパソをワンセットお使いのレコーダーにつなぐだけで海外生活がこんなに便利になります。

smarttv1

え〜!これ海外のテレビで日本の地上波、BS、CSが見れるんです。(Amazon Fire TVで直接自宅のテレビにアクセスしている様子です)

このテレパソを設置すればさらにこんなディバイスでもテレビもオンディマンドも見放題!

all

難しいことはお任せください。 日本側で行うのは物理的な設置だけ!

この夏導入しませんか?

スポンサーリンク