dTVを海外から快適に見るには?

dTVはNTTドコモが提供している会員数が500万人のオンデマンドサイトです。このdTVをテレビで快適に見るには、Amazon Fire TVがとっても便利です。

スポンサーリンク

dTVをテレビで見る快適な方法

dTVをテレビで見るにはAmazon から販売されているAmazon Fire TVがとっても便利です。この機器をテレビにつけるだけで、Amazon Fire TVのリモコン1つで dTVを全てコントロールすることができます。

amazon-dtv1

テレビをつけてタイトルをクリックするだけで簡単に見れるのがありがたいです。

amazon-dtv2

dTVは海外では見れない?

dTVは国内専用となっているため、残念ながらそのままでは海外では視聴はできません。Amazon Fire TVも同様で国内のみ利用できる機器なのでそのままでは海外では利用はできません。

そこで、オンディマンドスティックを取り付けることでAmazon Fire TVは海外のテレビで使えるようになります。もちろんdTVも視聴できるようになります。

ondemand-dtv

配線はこの通り。オンディマンドスティックとAmazon Fire TV(またはdTV専用端末でもOK)を直接LANケーブルでつなぐだけ!たったこれだけでAmazon Fire TVが海外で丸ごと日本仕様で利用できるようになります。

規制のある中国でも実証!

現在お客様で中国在住の方からの報告によりますと、中国ではYouTubeさえも視聴ができないとのことです。そこで、上記の方法でAmazon Fire TVをつなげYouTubeを視聴したところ、なんととても快適に利用ができたということでご報告がございました。

またdTVも登録し中国のテレビでdTVを見ているそうです。Amazon Fire TVの導入はとても快適とのことでした。

初心者でも簡単に設置!

オンディマンドスティックは、海外のテレビを経由しVPN接続ができるようにプログラムされたテレビ専用VPN機器です。通常のVPNとは違いインストールや設定は一切不要でテレビにつけるだけですぐに利用できます。

そのままで利用すればTver.jpなどの視聴も可能です。

ondemand-tv

Amazon Fire TVをつなげば、Amazon Fire TVを丸ごとVPN接続することができますので日本で利用している時と全く同様にご利用いただけるようになります。

ondemand-amazonfire

Amazon Fire TVでの設定も一切ありません。つなぐだけですべて簡単にご利用いただけます。

手のひらサイズの魔法のようなスティック!モバイルのVPN接続もPCのVPN接続も一切不要。テレビを丸ごとVPN接続にできます。

tv-stick

お持ちのテレビにHDMI端子があればスマートTVでなくてもスマートTVにできます。しかも日本のスマートTVになりますので、海外のつまらないテレビがこの上なく快適になります。

ondemand

オンディマンドスティックは、海外までEMS便でお届けします。海外ユーザーから大好評!!

海外渡航には、オンディマンドスティック+Amazon Fire TVを持ってお出かけください。

オンディマンドスティックはこちらよりご利用いただけます。

スポンサーリンク