海外なのにレンタル映画も日本からできる!

海外に来てしまうとレンタルビデオ困りますよねぇー。えっ?困ってます?現代はもう借りに行ったり返しに行ったりなんてことはしなくても自宅のテレビだけで借りれるってご存知ですか?

スポンサーリンク

早くも2015年の新作が無料でみれる!

terminator-genesys

シュワちゃん主演のお馴染みターミネータージェネシス。これ海外のテレビで日本の字幕付きでレンタルができるんです。

amazon-fire-tv1

Amazon Fire TVってご存知でしょうか?日本のAmazon から購入できる機器なのですがこの機器を海外に持って行き、オンディマンドスティックとつなぐことでなんと海外からレンタルビデオが手軽にできてしまうのです。

ondemand-amazonfire

配線はこんな感じ。日本から持ってきたAmazon Fire TVとオンディマンドスティックを直接LANケーブルでつなぐだけ!

オンディマンドスティックの詳細はこちらから。

たったこれだけでAmazon Fire TV付属のリモコンで海外からサクサクレンタルできます。

プライム会員なら無料!

実はこのアマゾンにはプライム会員(年間3900円)というものがあるのですがこれを利用していればなんとこれらの映画も無料でみれるのです。あまり興味のない昔の映画。。。というものばかりじゃありません。最新のシュワちゃん映画もなんと無料!ブルーレイとかDVDとか購入すれば結構しますよね。。。無料で見れるのですからかなりお得です。

今すぐ海外のテレビをスマートTVに!

世界中のテレビを日本のスマートTVにできるオンディマンドスティック。1本テレビのHDMIに挿すだけでお使いのテレビが日本のスマートTVに早変わりします。

ondemand-tv

さらにこのオンディマンドスティックにAmazon Fire TVを取り付ければ、Amazon Fire TVを丸ごと日本経由で接続することができるようになります。

all-equipment-appletv

どんな機器でも丸ごとVPN接続が可能!オンディマンドスティックは海外のご自宅まで日本のEMS便で直接お届けできます。

今すぐお使いのテレビを日本のスマートTVにしませんか?

オンディマンドスティックの詳細はこちらから。

スポンサーリンク