海外で日本のカラオケを無料で楽しむ方法

カラオケといえば一昔前までは、”カラオケボックス”でしたがいまではめちゃくちゃ手軽に自宅で新曲を歌えるようになるのご存知でしたか? しかも海外の自宅で日本のカラオケ無料で楽しめるんです。

スポンサーリンク

AppleTVを使う方法(無料)

AppleTV(4th Gen) では、Sing というアプリがサポートされています。このアプリをAppleTVにインストールすると自宅がたちまちカラオケボックスに大変身します。
sing-appleTV

マイクは手持ちのiPhone, アンドロイドでOK。日本で大ブーム中の Perfect Human もこの通り!ありました。

karaoke2-appletv

英語の曲でも、日本語の曲でも必ずと言っていいほど見つかります。

Amazon Fire TVを使う方法(有料)

Amazon Fire TV/Stick ではU-Nextというサービスアプリが使えます。U-Nextは月々1990円の会員制サービスで、映画、ドラマ、アニメ、音楽の他に雑誌やカラオケのサービスも利用できます。

unext-amazon

海外からの場合はAmazon Fire TV + オンディマンドスティックで利用することができるようになります。

amazonfiretv-unext-karaoke

Perfect Humanは検索できませんでした。AppleTVのSingの方が新着に強そうです。

地上波、BS、CSもこれ1台で!

new-generation-of-tv-amazon-plex

日本にテレパソを1台設置しておけば、AppleTVやAmazon Fire TVから日本の自宅のテレビにアクセスができるようになります。そうです。地上波、BS、CSがなんとAppleTVやAmazon Fire TVだけで視聴できるようになるのです。

めちゃくちゃ便利です。。。。

テレパソHD好評発売中!

スポンサーリンク