全米でも密かにブーム! “暗殺教室”を海外のテレビで見る方法

嵐のニノこと二宮さんが声優を務める ”暗殺教室” ですが、実はアメリカでもかなり人気があるんです。英語では “Assassination Classroom” と英訳されておりアメリカでも話題のアニメです。海外に住んでいても話題作は見逃すことなく視聴できます。

スポンサーリンク

用意するもの

オンディマンドスティック

AppleTV(世界のどの国で購入されてもOK)

または

Amazon Fire TV(日本のアマゾンでご購入)

LANケーブル1本

HDMIケーブル(AppleTV/Amazon Fire TV用)

手順 AppleTVを利用する場合

AppleTVとオンディマンドスティックを下記のようにLANケーブルでつなぎます。

appletv-hulu-ready

AppleTVからは日本のログインIDでログインをしておきます。オンディマンドスティックを繋いだことで海外に住んでいてもすべて日本仕様でAppleTVの利用が可能となります。

BANDAI CHANNEL(バンダイチャンネル)を選択し暗殺教室を検索の上、海外のテレビで視聴することができるようになります。

3f6b7020-s

手順 Amazon Fire TVを利用する場合

Amazon Fire TVとオンディマンドスティックをLANケーブルでつなぎます。

ondemand-stick-amazonfire-

Amazon Fire TVからは日本のAmazon IDアカウントでログインをします。オンディマンドスティックを繋いだことで海外に住んでいてもすべて日本仕様でAmazon Fire TVの利用が可能となります。

U-Nextのアプリを選択し暗殺教室を検索の上、海外のテレビで視聴することができるようになります。

amazon-fire-tv4

U-Nextでご利用の場合は、暗殺教室の漫画も海外から読めるようになります。海外では手に入りにくい雑誌が読み放題という特典も付いているのでお得です。

オンディマンドスティックは、こちらのリンクから好評発売中です。すでに海外にお住いの場合でも日本よりEMS便でお届けいたしますので海外でも受け取ることができます。

暗殺教室を永久保存したい場合

ストリーミング再生では動画の保存ができませんが、永久に保存しておきたい場合はテレビの番組放送時の録画を保存するという方法がございます。現在日本ではフジテレビで放送されておりますので日本にテレパソを保存することで録画保存ができます。

schedule-ansatsu

毎週録画で予約しておき、録画終了と同時に海外のPCにダウンロードされてきますので毎週どんどん新しいエピソードが追加されてきます。ファイルとして保存できますので永久完全保存版です。

telepaso-isshiki

テレパソの設置はとても簡単です。設置から録画保存までのイメージはこちらの記事をご参照ください。

一度設置すれば海外から見たいテレビをどんどん録画し保存できます。海外生活に欠かせない日本のテレビ生活を1080HDの超高画質で実現できます。

テレパソHDシステムはこちらよりご利用いただけます。

スポンサーリンク