このスティック1本で海外のどのテレビでも日本のテレビが映る!

海外のテレビのHDMIにこのスティックを1本取り付けるだけで何とそのテレビから日本の自宅のテレビが流れ出します。

スポンサーリンク

 衛星放送でもない現地放送でもない!

ondemandstick-livetv

日本の自宅のテレビです。そうなんです。海外のテレビで自宅のテレビがそのまま映るんです。チャンネルもこの通り切り替わりますし、録画の予約も海外のテレビから可能!さらに録画予約からダウンロードまですべてテレビだけで可能になります。

アメリカの現地でケーブルテレビを契約すると日本語チャンネルが映りますがそんな次元ではありません。日本のテレビが丸ごとです。丸ごと海外のテレビに映ります。リアルタイムで映るのですから驚きです。

signal

仕組みはこの通り! comming soon!となっている部分がまさに今解禁です。日本のご自宅にテレパソHDシステムを取り付けていただくだけで自宅のレコーダーで受信したシグナルをすべてテレパソが海外のテレビに転送します。

そもそもテレビのシグナルとインターネットのシグナルは全く互換性のないものなので海外からテレビが見れないわけですがこのテレパソではアンテナシグナルをインターネットで理解できる言語に変換。だから海外のテレビで日本のテレビが視聴できるようになるのです。

move-tv

テレパソHDセット(日本の自宅に取り付け)+オンディマンドスティック(海外に取り付け)

たったこれだけで海外から自由自在のテレビ生活始められます。海外の回線が低速でも全く問題ありません。海外の速度が低速な場合は海外側で録画番組を保存することで快適に高画質のまま視聴が可能です。

一台あればずーっと使えるテレビ録画サーバーテレパソ。こちらよりご利用ください。

スポンサーリンク