海外でドラえもん見放題!

海外に住んでいるといつも見ていた子供達のアニメが突然見れなくなってしまいます。海外でのストレスからほっと一息。解放できるエンターテイメントとして、ドラえもんは一役かってくれるのではないでしょうか

スポンサーリンク

日本の番組が見放題!

Amazon から販売されているAmazon Fire TVは、プライム会員(日本で登録)すれば過去のドラえもんの映画が全部見放題!その他GyaOやYouTube, Huluといったコンテンツもすべてサポートされているストリーミング機器です。

この機器を日本から海外に持って行けばバッチリ海外のテレビで日本のコンテンツが見放題!になります。

用意するもの

Amazon Fire TV(日本のアマゾンからご購入)

オンディマンドスティック

LANケーブル1本

配線手順

Amazon Fire TVは日本で購入し海外のテレビにつなげますが、海外のテレビでは利用ができません。(日本国内のみ)そこで、WatchJTVのオンディマンドスティックを取り付けることでAmazon Fire TVを丸ごと日本接続にすることができます。

配線はとっても簡単。Amazon Fire TVとオンディマンドスティックを有線でつなぎます。

amazon-fire-tv

接続手順

Amazon Fire TVは海外のインターネットにつなげてしまいますと使えませんので、LANケーブルはオンディマンドスティックにつなぎます。そしてオンディマンドスティックを海外のWiFiにつなげます。

ondemand-setting-2

SharedボタンをクリックしてAmazon Fire TVと接続します。

wifi2

数字が入ればAmazon Fire TVとつながったことが確認できます。

wifi3

VPN接続をすることでAmazon Fire TVは丸ごとVPN接続状態となります。

ondemand-setting-tvsetting

視聴手順

一度オンディマンドスティックをVPN設定してしまえば、あとはAmazon Fire TVのリモコンからすべてのコントロールができるようになります。

amazon-fire-tv3

GyaOなどもこの通り。リモコン1つで海外のテレビで操作ができます。

amazon-fire-tv4

日本最大のレンタルサイトU-Nextも海外のテレビだけでレンタルができてしまいます。

unext3

このスティックを1本海外のテレビにさすだけで、簡単にテレビを丸ごとVPN接続することができます。PCもスマホも一切不要。Amazon Fire TVから見たい番組をサクサク選択するだけ!シームレスで海外から日本の番組をお楽しみいただける環境が構築できます。

small-pc

海外在住者から大好評頂いております。一度設定してしまえばシームレスで使えるVPN接続。海外のテレビを丸ごとVPN接続にすることで、海外のテレビで日本のコンテンツを丸ごと視聴できるようになります。

詳しくはこちらから。

スポンサーリンク