サーバー移転キャンペーン実施中!

JP VPN接続サービスでご利用いただいているVPNサーバーを増強リニューアルいたしました。最新のクラウドコンピューティングシステムに専用VPNサーバーを構築することでより高速により安定したJP VPN接続環境がご利用いただけるようになります。

スポンサーリンク

1ヶ月たったの$9.99ドル

JP VPN接続サーバー強化に伴い、業界でも最安値でご提供できるよう価格プランを変更いたしました。1年契約ならたったの $9.99ドルで、PC、スマホ、テレビでのご利用が可能です。VPN新サーバーのクラウドコンピューティングテクノロジーにより、処理速度が大幅に向上しております。WatchJTVが独自にご用意させていただいている http://www.watchjtv.com/list から様々なコンテンツに海外からも快適にご利用いただけます。

海外からHulu(日本版)、Netflix(日本版)、TVer.jp、ラジコ(ラジオ放送)など様々なインターネットで公開されているコンテンツを海外からご利用いただけるようになります。

ご利用はこちらから今すぐ!

充実のサポート体制

海外で困った場合は、いつでもご相談いただけるヘルプデスクをご用意しております。24時間365日体制で、専門のテクニカルサポートがいつでもお手伝いをいたします。海外では日本語が理解できるテクニカルサポートを探すこと自体が大変ですが、弊社では様々な問題を専門のネットワークエンジニアが日本語でご案内させていただきます。

PC、スマホの他にTVもVPNに出来る!

業界初!1アカウントでPC、スマホはもちろんのことオンディマンドスティックをご購入いただいた場合は、オンディマンドスティックでテレビでVPN接続もできるようになります。オンディマンドスティックとは、通常はVPN接続ができないPCやスマホ以外の機器、例えば、テレビ、AppleTV、Amazon Fire TV、PSVita TV、dTVターミナル、PS4、WiiUからXboxまで日本では普通に日本版で支えているすべての機器を海外からもそのまま日本仕様でご利用いただけるようになります。

(通常これらの機器は、海外のインターネットにつなぐと日本のコンテンツは使えなくなります。)

日本で購入した機器とオンディマンドスティックを有線でつなげてテレビにさすだけで、海外からでもすべてのアクセスが日本経由となりどんな機器でも日本と同様にご利用いただけるようになります。

dmm-psvita2

最近発売されたAmazon Fire TVも日本でご購入し海外のテレビとオンディマンドスティックに繋げるだけで、海外からもアマゾンプライム、GyaO、他Amazon Fire TVをフル活用することができます。

すべて1つのJP VPN接続アカウントでご利用いただけます業界で唯一のサービスです。

オンディマンドスティックを選ぶ理由

スマホなどでは様々なアプリでオンディマンドを利用できるのですが、最近では単にVPN接続をしてもアクセスできないサイトが出てきています。例えばdTV(オンディマンド動画)のサイトなどはスマホでのアクセスはVPN接続をしてもSIMカードを抜かなければアクセスができません。いちいちそのようなことをするのも面倒ですが dTVから発売されている専用端末をテレビにつなぎ、オンディマンドスティックを経由させるだけで、なんとかいがいからも dTVのすべてのビデオを(一部有料)たった500円で見放題という環境を海外に構築できるようになります。

ondemand-dtv

めちゃくちゃ便利になるオンディマンドスティックは、このブログを見た人だけ限定$30オフでご提供いたします。

クーポンコードは xmaswatchjtv ! (12/31/2015まで有効です)

ご利用はこちらから今すぐ!
スポンサーリンク