遂に!野球の生中継も海外のテレビで視聴できる!

日本にテレパソを設置されている方で、海外側にオンディマンドスティックをテレビに取り付けている方は、本日新機能が追加されました。(ベータ版: 10/1/2016より正式版になりました)海外のテレビをつけただけで日本のリアルタイム視聴をすることができます。限りなく日本ですよ。。。これは。

スポンサーリンク

視聴ができる環境

日本にテレパソを設置されており、かつ海外のテレビにオンディマンドスティックを取り付けている方

ondemand-livetv1

メディパソへアップグレードしませんか?

現在お使いのオンディマンドスティックにボイスパッケージを追加されますと、メディパソに変身します。メディパソでは、HomeKit, Twitter, Alexa,IFTTT, myThingsといったサービスと連携ができるようになり、より便利により楽しくテレパソを操作することができるようになります。

現在オンディマンドスティックではライブ視聴はすべて手動でマウス、キーボードでの作業ですが、メディパソをご利用になりますとこの作業が一切不要になります。

メディパソへのアップグレードはこちらをご参照ください。

今までライブ視聴の作業が面倒でしたが、これで本当に便利になります。

視聴手順

リモコンの切り替えは、画面を一旦小さくしてからリモコン画面から数字を押してチャンネルを変更していただき、また画面をお大きく戻してください。
もしくは、テレビとは別にスマホでテレパソにアクセスをしておき、リモコン画面を開いておけば手もとでの操作が可能です。

上記の作業面倒ですよね。メディパソにアップグレードすれば、iPhone, iPadユーザーならHomeKitで操作ができます。(詳細

アンドロイドユーザーなら、Twitterで操作ができるようになります。めちゃくちゃ便利です。

オンディマンドスティックの電源は常時ONで問題ございません。これで常にテレビはテレパソと通信している状態でご利用いただけます。

オンディマンドスティックはどのテレビでもWiFiに繋げるだけでご利用いただけます。再設定の必要はありませんので、すべてのテレビがご自宅のテレビとなります。

Hey Siri, テレビつけて


オンディマンドスティックは持ち運び簡単!

ondemand-freedom

スポンサーリンク