これだけは外せない海外在住者が持っていれば数十倍海外生活が快適になるもの

このスティックを1本海外のHDMI端子にさすだけで、海外のテレビで日本のテレビが映るようになる!?まるで夢のようなことが起きてしまうスティック。海外在住者には必ず1本持っていると海外生活がとてつもなく便利になります。

スポンサーリンク

テレビ局がとうとうインターネットに進出

アメリカではすでに10年前から始まっていたテレビ局のインターネット進出ですが、日本では遅ればせながらようやく始まってきました。オンディマンド大手、Netflix, Huluなどの日本進出に押される形でやむなく始まった日本での地上波のインターネットオンディマンドサービス。10月下旬に公開されたTver.jpというサイトでは、東京の民放5局(日本テレビ、TBS, フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京)が、放送終了後1週間無料で地上波の番組をインターネットで公開するというサービスを始めたばかりです。

Screen Shot 2015-09-28 at 14.22.21

YouTubeなどでの違法アップロードが氾濫する中、どうにか公式という形で歯止めをかけたいというのが目的のようですが、そのような流れで今地上波はインターネットで公式の民放局から視聴できるようになっているのです。

つまりもはやテレビは自宅になくても見逃し番組という形でインターネットだけで視聴できてしまうという時代になりつつあるわけです。

海外では視聴できないオンディマンド

このような便利なテレビ局からの見逃しサイトですが、実は残念ながら海外からはアクセスができません。アクセスは日本国内からのみと限定されているためです。

via-usa

このような流れを受けて登場したのが、WatchJTVのオンディマンドスティックです。このオンディマンドスティックを海外のテレビにさすと、自動的に日本のネットワークに繋がります。つまり、テレビをつけてTver.jpにアクセスすれば、海外からアクセスしているように見えても実は仮想的に日本からアクセスしているようになります。これはオンディマンドスティックが日本にあるデータセンタ(ホームページやE-mailなどを管理している業者)を経由することで、テレビに取り付けたオンディマンドがまるでどこでもドアで日本に連れて行ってくれたような仮想的に日本からのアクセスとして利用することができるようになるのです。

via-vpn

この技術は、VPN接続という大企業が日常的に利用している接続方法です。このようなVPNを構築するには非常に高度な技術が必要なのですが、テクノロジーの進歩によりその技術をこのオンディマンドスティック1本の中に凝縮することができるようになったのです。

今すぐ海外のテレビで日本のテレビを映せる!

設置はとっても簡単です。このオンディマンドスティック1本今お使いのテレビにつけるだけで、日本で公式に公開されているオンディマンドサイトすべてにテレビだけでアクセスができるようになります。

kaigai-vpn

テレビにAppleTVやAmazon Fire TV (日本で購入の事)、WiiU, プレーステーション、PSVita TV, dTVターミナルなど様々な日本でしか使えなかった機器を海外のテレビにつなげ、オンディマンドスティックを経由させるだけで、海外からもすべて日本仕様でご利用いただけるようになります。

書籍などが購入できるキンドルなども同様にVPN接続することで、日本の書籍を日本にいるときと全く同じ環境で購入することもできます。とにかくこのオンディマンドスティックを1本。海外のご自宅のテレビに取り付けておけば、ご自宅でお使いの機器はすべて日本環境でご利用いただけるということが可能となります。

freedom-tv

難しい知識は一切不要。ただテレビに取り付けていただき、WiFiに繋げるだけ。オンディマンドスティックは海外のご自宅に直接お送りいたします。

今すぐご利用ください。ご購入はこちらから
http://www.watchjtv.com/other-vpn/

スポンサーリンク