dTV独占配信 ”シークレットメッセージ” を海外のテレビでみれる!

dTV、Hulu、Netflixと様々なストリーミングコンテンツサイトがまるでテレビ局のように独自のコンテンツを自分たちのチャンネルで配信するようになってきました。本日11/2には、上野樹里×BIGBANG T.O.P主演シークレットメッセージこちらの生配信があるそうです。この番組期待度が高いようですが、なんとNTTドコモの dTV でしか見ることができません。

スポンサーリンク

dTV独占配信 シークレットメッセージ 

本日11/2日本時間20:00から配信されるそうです。生配信なのでどのような感じになるのかちょっと楽しみです。

海外からのアクセス

dTVは海外からのアクセスができませんので、直接海外からの視聴はできません。

via-usa-dtv

しかし、このように日本に一旦経由することで、海外からもアクセスができるようになります。

home-vpn-mobile-dtv

今すぐPC、モバイルでアクセスなら、JP VPN接続サービスをご利用ください。(すぐに視聴ができます。)dTVへのアクセスは海外からのモバイルの場合少々トリックが必要ですので、詳しくはこちらの記事を御覧ください。モバイルでも視聴ができるようになります。

海外のテレビで視聴したい場合

シークレットメッセージは本日生配信後、2話以降は月水金の10:00 am 以降に順次配信されるシリーズです。このように定期的に見るとなるとやはりテレビで見たいものです。海外のテレビでdTVターミナルを使う方法は下記の記事を御覧ください。

海外のテレビでdTVターミナルを使う方法

dTVターミナル(NTTドコモもより販売)と、オンディマンドスティック(WatchJTVから販売)を海外のテレビにつけるだけで、シークレットメッセージをテレビだけで視聴することができるようになります。

本日日本時間20:00スタートです。海外からもバッチリ視聴しましょう。


スポンサーリンク