アンドロイド用 VPN接続設定

アプリのダウンロード(OpenVPN)

こちらのリンクよりGoogle PlayからOpenVPNのアプリ(無料)をダウンロードしてください。

openvpn-connect

インストールしたアプリを開きます

android-vpn

右コーナーをクリックして表示される Import を選択してください。

android-setting1

Import Access Server Profile を選択します。

android-setting2

設定を保存し、Import Profile で保存します。設定は以上で完了です。Connect をクリックすることで日本経由でのアクセスができるようになります。

設定完了通知でご連絡している、3つの項目を入力してください。

1 サーバーホスト名

2 ユーザー名

3 パスワード
android-vpn1

設定を保存し、Import Profile で保存します。設定は以上で完了です。Connect をクリックすることで日本経由でのアクセスができるようになります。

JP VPNに接続をします。

Connect をクリックすることで接続できます。(インストールは初回のみですので、2回目以降はここから始めてください。)

android-vpn2

オレンジのアイコンにチェックマークが付いていることで確認できます。

接続中はすべてのアクセスが日本を経由します。視聴が終わりましたら、Disconnect から切断してください。

android-vpn3

オンディマンドサイトにアクセスします。

VPNという表示が出ている場合は、すべてのアクセスは日本扱いになるため海外からアクセスできないアプリもアクセスができるようになります。

VPNを経由した接続は、VPNなしの接続より回線速度が低下いたします。海外からアクセスができないサイト以外へのアクセスは、VPNを切断してご利用ください。(通常のインターネット速度が低下するため)

大画面テレビで見たい場合

small-pc

オンディマンドスティックを海外のHDMI端子にさすだけでテレビで常時VPN接続にてご利用いただけるようになります。設定は一切不要。みたいテレビのHDMIにさしていただき、自宅のWiFiにつなぎます。(操作用のキーボード、マウスが必要です)たったこれだけで世界中のテレビからいつでもオンディマンドをお楽しみいただけます。手のひらサイズで持ち運びも簡単。PC、モバイル一切不要でテレビでお楽しみいただけます。(ご利用には JP VPN接続サービスが必要です。接続サービスご解約後は、普通のPCとしてもご利用いただけるスティックとなります。)

ondemand-only-tv-watchjtv

海外のテレビにオンディマンドスティックを取り付けるだけでテレビでオンディマンドをお楽しみいただけます。接続設定は一切不要で自動でVPN接続されます。

海外のAppleTVをVPN接続することも可能!

AppleTVとオンディマンドスティックをLANでつなげることで、海外のテレビでAppleTVの日本語版コンテンツをAppleTVのリモコンで操作できるようになります。(AppleTVでAppleIDを日本で取得したものでログインします。)通常はNetflix, Hulu, その他オンディマンドコンテンツは接続先の国の内容になりますが、オンディマンドスティックを経由することで、AppleTVを丸ごとVPN接続することができます。

watchontv-appletv-ondemand

jpvpn-appletv

世界初!AppleTVを丸ごとVPN接続ができるようになります。AppleTVとオンディマンドスティックをつなげ日本のAppleIDでログインすればAppleTVのリモコンですべて日本のコンテンツを操作することができるようになります。いまお手持ちのAppleTVで日本版のHuluやNetflixが映らない方はいますぐオンディマンドスティックを取り付けることですべてのコンテンツに日本語字幕、日本語吹き替えがつく日本語コンテンツに早変わりします。(別途 USB LANコネクター、USBハブが必要となります。Amazonより弊社指定のものでご利用ください。)

すべての機器をVPN接続に

all-connect-vpn-netflix

AppleTVの他、プレーステーションやWiiUもVPN接続できます。ゲームなどでオンライン規制があるドラクエXなども日本経由でプレーすることができます。またWiiU内のコンテンツもすべて日本仕様に。Netflixも日本語でご利用いただけます。(日本製、海外製どちらの機器でもNetflix、プレーステーションストアーは日本語でご利用いただけます。)

また海外で販売されている、Roku や NetflixのロゴがついているスマートTVやレコーダーなどもVPN接続することで日本語のコンテンツを見ることができます。日本からお持ちのレコーダーであればそちらもVPN接続することで日本と同様にオンディマンドが利用できます。

日本へ帰国後の使い道

日本へ帰国後は、JP VPN 接続サービスを、US VPN 接続サービスに切り替えることで日本からアメリカのコンテンツでご利用いただけます。

日本のテレビにさせば、オンディマンドに対応していないテレビをスマートTVとしてご利用いただけます。

現在お住いの海外に直接お届けできます。(別途送料がかかります)海外側のテレビにつけて利用するものとなりますので日本におられる場合は海外にお持ちください。

アメリカ、日本への配送の場合はこちらよりご利用ください。

ご購入

アメリカ以外の海外のご住所へ配送ご希望の場合はこちらよりご利用ください。

ご購入

配送先を海外のご住所にご指定いただく場合は、その国の関税がかかる場合がございます。上記以外の特別な送料がかかる国につきましては、送料の差額をご案内させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。日本側への配送の場合は関税は弊社で負担いたします。

オンディマンドご利用にあたりましては、各オンディマンドサイトからのご契約が必要となります。この製品は、日本のご自宅のVPNサーバーにアクセスできるVPNクライアントとなります。オンディマンドを海外からご利用いただくには回線速度が必要となりますのであらかじめご利用のオンディマンドサイトより必要最低速度をご確認の上ご利用ください。この製品は、オンディマンドの動画の視聴を保証するものではございませんのであらかじめご了承ください。

スポンサーリンク